柴犬「すず」と「よど」のほのぼの日記

2011年3月16日うまれの茶色い柴犬の女のコ「すず」と1978年生まれの34歳のヒト「よど」の毎日のいろいろな出来事を書いた日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お台場です。

フジテレビです。



お台場は暖かくなり大量の中国からの観光客がいらっしゃってます。

そして、ガンダムです。

でかい。



ガンダムが見下ろす先はただいまチューリップが満開をむかえています。









芝桜も咲いています。





わんこには厳しい季節になってまいりました。



オーヴォの東京会場です。
先日、両親が見に行きましたか、6月にまた見に行くそうです。
素晴らしいようです。



だいぶ、海外からの観光客が戻ってきたような気がします。

水上バスからみた日ので桟橋側です。
これからの季節、水上バスから眺める東京もいいかもしれませんね~



みなさま、GWの予定はきまりましたかー?
  1. 2014/04/21(月) 16:51:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

たこ焼きミュージアム

大阪のユニバーサル・シティウォークにある、たこ焼きミュージアムへ行ってきました。

たこ焼きミュージアムとは、大阪で有名な人気たこ焼き店が五店舗集結した一ヶ所で食べ比べができるひじょうに便利なスポットです。



まずは、あべのたこやきやまちゃんです。

食べたのはこちら



やまちゃんプレミアム
明石焼きとゆず塩ポンズ、塩ですね。
明石焼き美味しいよ、なんてステキな食べ物なの。

そして、こちら



たこ焼きの元祖 会津屋です。
なるほどね、元祖だけあって素朴なのよ。
今風じゃなくて。
何だか具も少なくて、高いとかんじちゃったよ。
行列がないのもなんとなく納得。

そして一番気に入ったのはこちら

おはこです。


天かすがこれでもかーってくらいかけられて、焼かれたたこやき。



ここ美味しいわ。

というわけで、三店舗のみ巡ってみました。

たこ焼き巡りに行くときはペットボトルの飲み物があるといいかもしれません。

次回はまた、別の記事を。

でわ
  1. 2014/03/28(金) 16:54:21|
  2. 旅行
  3. | コメント:0

ハッピーバースデーすず~♪

今日はすずの3才の誕生日!

お祝いのメール、お祝いの品々ありがとうございます。

なんて、幸せなワンコなの。



やんちゃはかわらず…



そして、自由



さて、お誕生日のプレゼント



父ちゃんからは毛布です、噛むものではないはずですが・笑



そして、おやつの詰め合わせ



スヌーピーグッズたくさん



そして、ご本人は日向ぼっこ中です。

これからもどうぞよろしくです。

  1. 2014/03/16(日) 10:27:53|
  2. うちの娘
  3. | コメント:0

空の写真

  1. 2014/03/02(日) 12:54:54|
  2. 不思議・変
  3. | コメント:0

行くぜ東北

先日は仕事で仙台へ。

普段は車での日帰り往復が多いですが、会社のお金で新幹線です。











それにしても長いね、鼻が。

電車の楽しみはお弁当。
今回は、行きは会社の最寄り駅で立ち食いそばだったので、帰りくらいはということで牛タン弁当。

このお弁当美味しかった~!
おすすめです。



たんや善治郎ですか、うまい!

次回はもう少しゆっくりいきたいもんです。
  1. 2014/02/25(火) 09:18:13|
  2. 日記
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

リンク

日本の鳥百科

コメントありがとございます

見てくださった方々

目指せ自然エネルギー100%

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

月別アーカイブ

携帯からもみてね!!

QRコード

私へのメールはこちら

よどへのご連絡はこちらからよろしくです

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

生物多様性クイズ

WWF

