柴犬「すず」と「よど」のほのぼの日記

2011年3月16日うまれの茶色い柴犬の女のコ「すず」と1978年生まれの34歳のヒト「よど」の毎日のいろいろな出来事を書いた日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋谷

私の苦手な渋谷のスクランブル交差点にむいて撮った写真です。



スクランブル交差なんて、マナーのいい人達のみが渡るならまだしも、今みたいにスマホいじりながら前も見ないで歩いてるのがおおいなかで成立しないでしょ。
しかも若者ばっかり、下見ながらスマホいじりながら、ダラダラ歩いて…
若いサラリーマンもいましたね、危ないからやめよーよ!歩きスマホ。
取り締まり対象にすべきです。

それにしてもこんな恐ろしい交差点廃止すべきです。
トラブルのもとです。

今日は仕事で渋谷に行きましたが、疲れました。

そんな中で、キレイな夕焼けが撮れました。
渋谷にあるビルから撮った写真です。



明日も晴れるね。
スポンサーサイト
  1. 2014/04/24(木) 22:11:53|
  2. よど街っく
  3. | コメント:0
<<大阪梅田 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

日本の鳥百科

コメントありがとございます

見てくださった方々

目指せ自然エネルギー100%

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

月別アーカイブ

携帯からもみてね!!

QRコード

私へのメールはこちら

よどへのご連絡はこちらからよろしくです

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

生物多様性クイズ

WWF

