柴犬「すず」と「よど」のほのぼの日記

2011年3月16日うまれの茶色い柴犬の女のコ「すず」と1978年生まれの34歳のヒト「よど」の毎日のいろいろな出来事を書いた日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京に大雪

東京に大雪が降りました。

朝の段階では、ここまでとは思わず。



ただ、風は強いし雪がサラサラで吹雪状態。

それでも、すずは散歩。



昼になってもやむ気配すらなく、ズンズン積もる。

すずは、ますます大喜び。



そして夜になってもやまず。

本日5回目の散歩。

だいぶ寒いっす…

そして、今朝。

雪はやみましたが、まーよく降った!



至るところに芸術作品が。

なにより驚いたのは、自宅近くの橋の歩道が、朝の七時現在で橋の端から端まで人が通れる幅で雪かきされてました。

完全に雪かきがされてたので、恐らくやんでからとりかかったんだろうと思いますが、すごく早起きをされて、みんなの為にやってくださったんでしょうね。

官がやるとは思えないので、おそらく近所の方では。

ありがとうございます。
  1. 2014/02/09(日) 08:49:57|
  2. うちの娘
  3. | コメント:1
<<はれ! | ホーム | 寒い日が…>>

コメント

素晴らしい行いをする方がいるもんですね。
自分の家の前さえ、雪かきをしない輩がいるなかで、頭が下がる思いです。
  1. 2014/02/11(火) 07:42:23 |
  2. URL |
  3. ロング #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

日本の鳥百科

コメントありがとございます

見てくださった方々

目指せ自然エネルギー100%

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

月別アーカイブ

携帯からもみてね!!

QRコード

私へのメールはこちら

よどへのご連絡はこちらからよろしくです

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

生物多様性クイズ

WWF

