柴犬「すず」と「よど」のほのぼの日記

2011年3月16日うまれの茶色い柴犬の女のコ「すず」と1978年生まれの34歳のヒト「よど」の毎日のいろいろな出来事を書いた日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院食15

6月8日金曜日、入院してから21日目です。

今朝は五時に起床、そして六時に昨日のサンドイッチを食べました。

朝は足が痛いので、朝ごはんの前の早朝ごはんを食べて痛み止めを飲むといい感じみたいです。

さて、今朝の朝ごはん



今日も、9時からリハビリへ。
20日ぶりに靴を履きました、右足だけですが。



今日は松葉杖で理学療法士さんと外に出てみました。
わずか病院の周り数メートル歩くだけですが、少しの段差、歩道の幅、人とのすれ違い、傾斜、全てが恐怖に感じます。

足をついたら壊れると言われていますが、きっとアッという間の出来事で壊れる時は壊れるんだろうと思います。
もし、そんなことになったら本当に耐えられないです。
退院しても二ヶ月位は松葉杖で生活、電車に乗ったり、外を歩いたりとか毎日が本当に怖いです。

そして、練習も終わって昼ごはん



パンだけど、魚ですね。

今日はシャワーに入りました。
シャワーも怖いんですよ、家に帰ったらどうやってシャワー浴びるか、、、

シャワーを浴びたら、お腹がすいて夕方までもたなそうだったので、車椅子で病院の地下一階のレストランへ一人初出動です。



おやつにラーメン食べちゃった。
ほとんど、動いてないのにねぇ~

そしてよるごはん



ま、全体的に食べ物の量が少ないからどんだけ食べても大丈夫でしょう。

でわ
  1. 2012/06/08(金) 19:47:09|
  2. 食べ物
  3. | コメント:1
<<病院食16 | ホーム | 病院食14>>

コメント

夜ごはん おかずがちょっと寂しいな
  1. 2012/06/09(土) 09:22:51 |
  2. URL |
  3. ロング #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

日本の鳥百科

コメントありがとございます

見てくださった方々

目指せ自然エネルギー100%

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

月別アーカイブ

携帯からもみてね!!

QRコード

私へのメールはこちら

よどへのご連絡はこちらからよろしくです

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

生物多様性クイズ

WWF

