柴犬「すず」と「よど」のほのぼの日記

2011年3月16日うまれの茶色い柴犬の女のコ「すず」と1978年生まれの34歳のヒト「よど」の毎日のいろいろな出来事を書いた日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさドッグラン

今日は気温も高くまるで春!

明日からまた寒くなるようです、みなさま花見で風邪などひきませんように。

今日もすず。



だーれもいなかったので、久々のドッグラン。





ルンルン気分をしっぽが物語ってます。







そろそろ、すずにとっては暑い季節ですね。
  1. 2013/03/20(水) 20:57:36|
  2. うちの娘
  3. | コメント:0

すず、シャンプーデー

今日は2才と1日目

シャンプーしてきました。



ピンクのバンダナしてもらったのね



いいね~



というわけで、どっぷり疲れたようです。





では、またあした
  1. 2013/03/17(日) 22:07:20|
  2. うちの娘
  3. | コメント:1

すず2才

今日はすずのお誕生日です。

菜の花ツアーでのすずの写真です。









ここは、房総フラワーロード。
道路の両側に菜の花がさいてキレイな道です。





というわけで、すずのお誕生日会をささやかに催しました。



いままで病気もせずに、健やかに育ってくれてます。

これからも、明るく楽しいこでいてくれるといいな~

すず♪
  1. 2013/03/16(土) 19:26:43|
  2. うちの娘
  3. | コメント:0

千葉洲崎灯台

千葉への菜の花ツアーその1です。

まずは、洲崎灯台です。



駐車場は近くの民家が200円で、庭にとめさせてくれます。

少し階段を上ると、こんな景色がひろがります。







やたら、鳥がいっぱいいます。



さて、すずさんは?



すず~!

ん、なーに?



風が気持ちいいね~



へらへらしてますな。



次はフラワーロードにいきます。

でわ
  1. 2013/03/14(木) 22:41:57|
  2. よど街っく
  3. | コメント:0

東京タワー点灯

夕暮れの東京タワーです。



スカイツリーもいいけど、東京タワーの方が鉄骨丸出しでゴツゴツして好きです。

点灯から日没までを順に。













飽きるのでちょっとカメラの機能で雰囲気を変えて

モノクロです。



ふっくらぼかした感じです



というわけで、東京タワーでしたが本当は特別ライトアップが目的だったんですけどね…


また、こんど!
  1. 2013/03/13(水) 22:35:43|
  2. 日記
  3. | コメント:0

リンク

日本の鳥百科

コメントありがとございます

見てくださった方々

目指せ自然エネルギー100%

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

月別アーカイブ

携帯からもみてね!!

QRコード

私へのメールはこちら

よどへのご連絡はこちらからよろしくです

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

生物多様性クイズ

WWF

