柴犬「すず」と「よど」のほのぼの日記

2011年3月16日うまれの茶色い柴犬の女のコ「すず」と1978年生まれの34歳のヒト「よど」の毎日のいろいろな出来事を書いた日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びわ




----

今日はゴルフの日でした。
途中で雨は降るは、風は強いはでよくわかんない天気でしたが、今日も楽しくまわらせていただきました。
皆様ありがとうございました。

さて、今回の賞品は「びわ」です。
今年初のびわです。
びわ大好きなので、大歓迎なのですが、そろそろ黒毛和牛が頂きたいです。

なかなか、うまくならないんですよねー。
ほんとに下手の横好きって感じです。

どなたか、うまくなるコツ教えて~!!

  1. 2010/04/30(金) 17:37:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

一目千本桜



昨日は月一回の仙台へ。

冬限定の松島の牡蠣は、シーズンオフ。
ということで、おばあちゃんには申し訳ないのですが、またしても季節限定の仙台近辺の名物を。

一目千本桜です。場所は大河原町。
東北道の、国見か村田でおりて約10km程度かな?

丁度、さくらは満開でした。

なにしろ、写真の通りずっと桜なんですから、すごいんです。

もう少しちゃんとした写真はデジカメで撮ったので、パソコンにおとしたらアップしますねー。

でわでわ
  1. 2010/04/25(日) 23:10:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

咲きました



かわいい花が咲きました~

----

やった~!!
  1. 2010/04/24(土) 12:29:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ハーゲンダッツ



ハーゲンダッツ、これが好きで好きで仕方ありません。

一番好きなのは、ストロベリー!

食べすすんでで、あのイチゴのかたまりに出会えた瞬間たるや、まさに宝物発掘って感じですな。

そして、二番はチョコレートシリーズ。
今日は久々に、棒タイプにしてみました。

なんとも、言えないチョコレートの上品で濃厚な味わい。

ダッツさまさまです。

もう少しお値段が安ければ、一日三個は食べたいのですが。

値段さがりませんかねー
  1. 2010/04/18(日) 22:18:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

えびね




だいぶ、何色の花が咲くのかわかってきた気がします
(⌒▽⌒)

それにしても、ちゃんとした春はまだなんでしょうか、、、

今日も風が冷たいです。

でわでわ
  1. 2010/04/18(日) 11:43:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

えびね



きました!

つぼみがかなり大きくなってきました~。

まもなく、咲きそうです。

はたして、何色が咲くのでしょうか?!

でわーん
  1. 2010/04/11(日) 13:54:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

えびね




会社の方から頂いた「えびね」にかなりの変化がでてきました。

----

ゴールデンウィークくらいには咲くのでしょうか。
(^O^)

ネットでみてみると、すごいたくさんの種類があるんですね。

どんな形、どんな色の花が咲くのかすんごく楽しみです!

でわーん
  1. 2010/04/06(火) 20:46:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ましこ亭




今日は、仕事で竹の塚へきました。
目的地の近くに、ましこ亭という度々マスコミでとりあげられているラーメン屋がありました。

スープも極太平打ち麺と絡み合って、とっても美味しいです。

電車だと東武伊勢崎線の竹の塚から歩いて10分くらいでしょうか。

皆様もぜひお試しあれ。

でわーん
  1. 2010/04/03(土) 15:53:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

リンク

日本の鳥百科

コメントありがとございます

見てくださった方々

目指せ自然エネルギー100%

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

月別アーカイブ

携帯からもみてね!!

QRコード

私へのメールはこちら

よどへのご連絡はこちらからよろしくです

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

生物多様性クイズ

WWF

