柴犬「すず」と「よど」のほのぼの日記

2011年3月16日うまれの茶色い柴犬の女のコ「すず」と1978年生まれの34歳のヒト「よど」の毎日のいろいろな出来事を書いた日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビル

1261450203-IMG_6807.jpg
こう見るとタケノコのようです。
景色が気になって勉強できなそうです。
  1. 2009/12/22(火) 11:50:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

第一目的地到着

1261277714-IMG_0073.jpg
1261277710-IMG_5249.jpg
松島にある牡蠣焼きやです。
  1. 2009/12/20(日) 11:55:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

県境

1261272867-IMG_5249.jpg
1261272863-IMG_6807.jpg
さらに雪深く、、、
  1. 2009/12/20(日) 10:34:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

初雪

1261267215-IMG_5249.jpg
1261267210-IMG_6807.jpg
ただいま那須高原、雪です、初雪デス。
  1. 2009/12/20(日) 09:00:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

三越前駅

1260353489-IMG_5249.jpg
1260353484-IMG_6807.jpg
三越前駅の地下通路に、すごいものが展示されてます。
ぜひ見に行って見てください(^_-)
  1. 2009/12/09(水) 19:11:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

スバル

1260066787-IMG_5249.jpg
1260066783-IMG_6807.jpg
今日は車検前点検で、スバルに来ています。
----
車検前見積もりって言っても、ディーラーに来ると新車進めてくるから疲れるんですよね。
こんだけ不景気で、車なんて無理!
  1. 2009/12/06(日) 11:33:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

iphone 実質負担額0円に!?

おはようございます。

ソフトバンクの記事見られましたか?
iPhone3GSの16GBの実質負担額が12月4日から実質0円になるらしいです。

こないだ購入したばかりなのに、悔しいです。
ちなみに32GBは960円→480円に・・・

ん~、なんともいえないモヤモヤ感が。。。

ま、こればっかしはタイミングなんでしょうけど。
  1. 2009/12/02(水) 08:59:53|
  2. グッズ
  3. | コメント:1

リンク

日本の鳥百科

コメントありがとございます

見てくださった方々

目指せ自然エネルギー100%

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

月別アーカイブ

携帯からもみてね!!

QRコード

私へのメールはこちら

よどへのご連絡はこちらからよろしくです

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

生物多様性クイズ

WWF

