柴犬「すず」と「よど」のほのぼの日記

2011年3月16日うまれの茶色い柴犬の女のコ「すず」と1978年生まれの34歳のヒト「よど」の毎日のいろいろな出来事を書いた日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メルセデス

先日、会社帰りに東京国際フォーラムの中庭を歩いていると古いメルセデスを中庭に展示している風景に出会いました。

思わず記念撮影!

P5250307.jpg

格好いい・・・

P5250309.jpg

いま、現在走っている車でも自分が老人になったときに格好いい!って子供達が思ってくれる車ってあるんでしょうか。

とりあえず、記念に自分も写っておきました◎

P5250308.jpg

ザ・ダラリーマン♪

どんな未来になっているのかな~。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  1. 2009/05/31(日) 22:29:55|
  2. 散歩
  3. | コメント:0

ニューレガシィ

今日は、オイル交換のためにスバルのディーラーへ行きました。

そして見てきました、ニューレガシィ。

P5300310.jpg

アウトバックとツーリングワゴン(GT)に試乗もしてきちゃいました。
アウトバックは落ち着いた感の相変わらずの快適な走りでした、ツーリングワゴンのほうは2.5リッターのターボなんですが加速もキビキビ感もすごいの一言。
信号待ちからの加速なんてたまりません。

欲しいな~ってことで、

P5300307.jpg

P5300305.jpg

P5300308.jpg

1/46スケールのミニカーをもらいました。

実物はまだまだ先の話ですな。。。

オイル交換をした、BHレガシィ君は相変わらず快適に走ってくれています。
十分満足しています!!高速走行も快適ですよん。まだまだ大切に乗りたいです(^o^)

でわ~ん



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ
にほんブログ村
  1. 2009/05/30(土) 21:40:07|
  2. 日記
  3. | コメント:0

東京タワー

久しぶりの更新となってしまいました。

ちゃんと生きております・・・。

今日は久々に写真を撮ったのでアップします~

P5290330.jpg

相変わらずの激しい手振れですが(夜景モードでとるとなおさらです・・・)、御成門付近から見た東京タワーです。

先ほど撮りたてで~す。
本日の東京は雨まじりの曇り空、東京タワーの光が上空の雲に反射してモワ~っと幻想的でした。

そして30分後の同じ空・・・(また手振れ・・・)

P5290331.jpg

大変お見苦しい写真失礼いたしました・・・。。。

でわ~ん。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
  1. 2009/05/29(金) 22:04:51|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ゴールデンクロスカントリークラブ

こんばんわ。

今日はゴールデンクロスカントリーで開催されたe-golfカップなるオープンコンペに参加してきました。
結果は・・・参加賞のみ。。。
P5090133.jpg

P5090134.jpg

P5090142.jpg

P5090143.jpg

なかなか、きれいなゴルフ場でした。というか、お昼ご飯美味しかった!ハンバーグ。

最近の、高速激安効果かゴルフ場に到着する時間がよめなくなってきました。
いつも混雑する京葉道も、渋滞箇所は当然よめるのですが、渋滞距離と時間があわなくなってきた気がします。
●km●分が同じkm数でも分数が伸びてるんですよね~、いやだいやだ。
私は、遊びに行くために今日は高速に乗りましたが、トラックの運転手さんは本当に大変だと思います。
今日はゴルフ場到着が遅刻寸前でした・・・。



でわ~ん



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ
にほんブログ村
  1. 2009/05/09(土) 21:49:59|
  2. ゴルフ
  3. | コメント:0

本栖の芝桜

昨日の続きです。

実は昨日の目的は、芝桜を見に行こうツアーだったのです。
しかしまぁ、すごい人と車。普段、全く人っけもなくひっそりと静かな本栖湖周辺にこんだけの人と車が集まるとは・・・。
河口湖ICからの渋滞も半端じゃなかったですが、これでチャラでいっかと思うくらいきれいでした。

P5040158.jpg

ここからはしばし芝桜をご堪能あれ~。
P5040173.jpg

P5040207.jpg

P5040181.jpg

しかし、この人ヒトひと!なんだか、アリの行列みたいです。
P5040184.jpg

というわけですごかったの一言です。
あまりの芝桜のかわいさに、鉢植えを購入。これをプランターに植え替えようと思います。
P5050211.jpg

でわ~ん

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

  1. 2009/05/06(水) 10:41:14|
  2. 植物
  3. | コメント:2

よど街っく天国~道の駅なるさわ~

少しでもGW気分を味わおうと、両親と一緒に富士五湖方面へ。

高速は、比較的スイスイ走って河口湖の出口で少し混雑する程度。

しかし降りてからがひどかった(日帰り旅行の続きは後ほど~)

途中、お昼ご飯によったのが道の駅なるさわ。
P5040153.jpg

天気がよければ、まん前に富士山ど~ん!の絶景ポイントなんですが残念ながらうす曇・・・。

それでも、なかなか素敵な場所です。

まずは富士山天然水が飲み放題!おなかいっぱいになるまで好きなだけど~ぞ~

P5040154.jpg

P5040155.jpg

お水が美味しいおかげか、ここで食べるおそばやラーメンはなかなか美味です。

そして、このあと辛い大渋滞が始まるのです・・・。

こんな感じ↓↓

P5040156.jpg

歩いたほうが本当に速いのでは?!って感じで目的地にむかう我々なのでした。
ただ、都内の渋滞と違って景色がいいのが救いですな~

P5040157.jpg

でわ~ん。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
  1. 2009/05/05(火) 12:10:29|
  2. よど街っく
  3. | コメント:2

消防船

特に水を撒くわけでもなく、隅田川上にたたずむ消防の船。

川沿いの現場だったら、到着するのも早いでしょうね~。

P5040152.jpg
  1. 2009/05/05(火) 11:54:23|
  2. 散歩
  3. | コメント:0

泉カントリークラブ

昨日は、ゴルフに行ってきました。

昨日アップしようと思っていたのですが、前の記事の通り爆睡の為これからアップです。

泉カントリー、広々していていいコースでした。普段手引きや河川敷などのゴルフ場をラウンドすることが多い中、久しぶりにいいコースでラウンドできました。
一緒にまわってくれた方々ありがとうございました~。

P5030144.jpg

P5030134.jpg

P5030136.jpg

P5030145.jpg

この時期のゴルフ場は、緑が青々して花が咲いていて本当にきれいです。
きのうは、天気にも恵まれ楽しい方々と最高の一日が過ごせました。

TYさん↓
P5030137.jpg

KIさん↓
P5030139.jpg

TIさん
P5030141.jpg

私の写真はありません。今度誰かにとってもらお~っと。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ
にほんブログ村
  1. 2009/05/04(月) 07:26:25|
  2. ゴルフ
  3. | コメント:0

夜明け

おはようございます。

昨日、ゴルフへ行って帰宅してからなんとびっくり!
ちびまるこちゃんを見始めてそっから深い眠りへ・・・。
なんと12時間飲まず食わずで眠り続けてました、というわけで眠気というものが一切ないっす。
P5040148.jpg

散歩がてら隅田川へ。
朝の清洲橋です、なかなかきれいです。

朝マックを買ってきました、まずは腹ごしらえ~
今日は、どうやって暮らそう。

でわ~ん



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ
にほんブログ村
  1. 2009/05/04(月) 07:11:46|
  2. 日記
  3. | コメント:0

リンク

日本の鳥百科

コメントありがとございます

見てくださった方々

目指せ自然エネルギー100%

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

月別アーカイブ

携帯からもみてね!!

QRコード

私へのメールはこちら

よどへのご連絡はこちらからよろしくです

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

生物多様性クイズ

WWF

