柴犬「すず」と「よど」のほのぼの日記

2011年3月16日うまれの茶色い柴犬の女のコ「すず」と1978年生まれの34歳のヒト「よど」の毎日のいろいろな出来事を書いた日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこ

080120_133725.jpg
おうちの近くで中に入りたそうにしているねこちゃん発見!
しばらくみてると視線に気がついたのか、こっちにキター!!
スリスリするのかと思ったら、私にスリスリではなく旗をさす青い土台にスリスリ開始!
ふられちゃったf^_^;
  1. 2008/01/20(日) 17:01:08|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびさに

雨ですね…
雨の日はあまりすきではないけど、雨上がりの澄んだ空気はすき(^O^)
ってことは東京の空気はすごく汚れていて、汚い大気中の汚れを雨が流してくれるということ?!
そうなんだよね。
そんな空気しか吸えない子供や赤ちゃん、なんとかしてあげないといけないよね…
最近蝶やかたつむりとか見なくなったと思いませんか?地球をとりまく環境が明らかに変わってきてる。
  1. 2008/01/12(土) 11:49:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事始め

080104_110433.jpg
今日は平成20年の仕事始めです。今日のスケジュールは挨拶まわり、けど明日明後日はまた土日だから、休みの会社が多いですね…
  1. 2008/01/04(金) 12:44:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年

あけましておめでとございますm(__)m
だいぶ遅い?黒柴スキナヒト是非お返事ください。もちろん、犬好き、動物スキナヒトも〓
  1. 2008/01/03(木) 23:59:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク

日本の鳥百科

コメントありがとございます

見てくださった方々

目指せ自然エネルギー100%

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

月別アーカイブ

携帯からもみてね!!

QRコード

私へのメールはこちら

よどへのご連絡はこちらからよろしくです

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

生物多様性クイズ

WWF

