柴犬「すず」と「よど」のほのぼの日記

2011年3月16日うまれの茶色い柴犬の女のコ「すず」と1978年生まれの34歳のヒト「よど」の毎日のいろいろな出来事を書いた日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずは

071229_185725.jpg
牡蠣、焼いちゃいます~
続いてあわび、はまぐり、ホタテじゃ~焼くぞぉ~
  1. 2007/12/29(土) 18:59:40|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

071229_184236.jpg
蒲田の某海鮮を七りんで焼くお店へ出陣です(^O^)
いま店に入ったので随時更新しますね!
酔ってなければ~
  1. 2007/12/29(土) 18:46:43|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仙台にて

071224_150729.jpg
すっかり遅くなってしまった~
仙台行ってきました!車で日帰り。そんなに遠くないんです、仙台。おばあちゃんにも会えたし、いいクリスマスイブでした。
仙台駅いったことなかったのでいってみました。
駅ナカに寿司屋と牛タンの店が集結してるエリアがあったので悩んだ結果、、
お昼はお寿司~(^0^)/ウニがうまかった~!
写真撮らずに食べてしまったけど、三陸の生牡蠣も食べたよ!
私はもともと釜石生まれなので三陸の○○というものにめがないんです。
そうそう、仙台の人が美味しいという回転寿司があるみたいなんですけど誰かしってたら教えて下さい。
今度はいつ仙台にいこーかな(^O^)
  1. 2007/12/28(金) 23:50:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仙台

071224_150729.jpg
いってきました(^0^)/
予告無しに行ったから、おばあちゃんキョトンとしてた…仙台の駅(今回も日帰り車)にいったことなかったので、駅ナカの寿司ストリートでお寿司食べて帰ってきました。こんなクリスマスもいいかも~、おばあちゃんも喜んでくれたしね!
  1. 2007/12/24(月) 22:32:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスイブ

071223_210307_M_ed.jpg
明日はクリスマスイブですね、みなさんはどんなイブを過ごすのでしょう?
みんなそれぞれ素敵なクリスマスを(^O^)
  1. 2007/12/23(日) 23:00:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お友達

071124_142054.jpg
私の仲良しの黒柴くんです、うちの駐車場の近くにお住まいです〓
近くに行くと遊ぶの?と柴犬独特の素っ気ないさそいかた(しかし実際はかなり遊びたいらしい〓)をしてきます。柴さいこ~です〓
  1. 2007/12/22(土) 16:21:35|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初ブログ

初めてのブログです、日記ですショック!皆さん暖かく見守ってください。初ブログは家の近くの鯛焼き屋さんです。なかなか美味しいらしいですよニコニコ食べる事が好きなので食べ物中心のblogになるかもですケーキにひひ
  1. 2007/12/22(土) 15:50:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク

日本の鳥百科

コメントありがとございます

見てくださった方々

目指せ自然エネルギー100%

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

月別アーカイブ

携帯からもみてね!!

QRコード

私へのメールはこちら

よどへのご連絡はこちらからよろしくです

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

生物多様性クイズ

WWF

