柴犬「すず」と「よど」のほのぼの日記

2011年3月16日うまれの茶色い柴犬の女のコ「すず」と1978年生まれの34歳のヒト「よど」の毎日のいろいろな出来事を書いた日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲリラ豪雨

毎日暑い日が続いています。

そして、晴れてても突然雨が降るといった大気の状態が不安定な状況も続いています。

そんななか、きれいな虹が見えました。





その虹のなかに突入する全日空機。

コックピットからはどんな風に見えるんでしょう、それともただの雨降りなのかな?



一度でいいから、コックピットから景色を眺めてみたいもんです。
  1. 2014/07/27(日) 21:24:01|
  2. 散歩
  3. | コメント:0

恐ろしい看板((((;゜Д゜)))

恐ろしい…



危害を加える鳩

さて、どんな危害だろう。
つつかれる
空中からうんこ爆弾をおとされる
とびげりを決められる

いずれにしても恐ろしい。。
  1. 2014/07/25(金) 16:13:43|
  2. よど街っく
  3. | コメント:0

大阪おもしろ写真その1

阪神百貨店地下一階のフードコートのいかやきのポスター。



確かに美味しいです、感動もんです。

ETをイメージしてるのかな?

素晴らしい出会いをありがとう!
  1. 2014/06/08(日) 23:27:54|
  2. 食べ物
  3. | コメント:0

大阪梅田

大阪の梅田です。

百貨店激戦区ですね…

大丸



阪急



阪神



ロータリーを囲むように三店舗



そして新スポットも続々



この大きな土地にも何か建つのでしょうか



阪神の下のフードコートでいか焼きを食べました!



美味しかったよ~
あんなステキなフードコートあったら毎日行くわ~

  1. 2014/06/02(月) 22:10:03|
  2. よど街っく
  3. | コメント:0

渋谷

私の苦手な渋谷のスクランブル交差点にむいて撮った写真です。



スクランブル交差なんて、マナーのいい人達のみが渡るならまだしも、今みたいにスマホいじりながら前も見ないで歩いてるのがおおいなかで成立しないでしょ。
しかも若者ばっかり、下見ながらスマホいじりながら、ダラダラ歩いて…
若いサラリーマンもいましたね、危ないからやめよーよ!歩きスマホ。
取り締まり対象にすべきです。

それにしてもこんな恐ろしい交差点廃止すべきです。
トラブルのもとです。

今日は仕事で渋谷に行きましたが、疲れました。

そんな中で、キレイな夕焼けが撮れました。
渋谷にあるビルから撮った写真です。



明日も晴れるね。
  1. 2014/04/24(木) 22:11:53|
  2. よど街っく
  3. | コメント:0
次のページ

リンク

日本の鳥百科

コメントありがとございます

見てくださった方々

目指せ自然エネルギー100%

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

月別アーカイブ

携帯からもみてね!!

QRコード

私へのメールはこちら

よどへのご連絡はこちらからよろしくです

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

生物多様性クイズ

WWF

